☆6月お誕生会☆(平野愛和第二学園)

6月の生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

お誕生児さんは、舞台の上で自己紹介をしたり、大きくなったら何になりたいかを発表したりして、みんなからお祝いしてもらいました。

少し恥ずかしそうな様子も見られましたが、お名前や将来の夢をしっかりと発表することができました!

さくら組さんによる発表がありました。

「かえるのうた」をドレミで歌ったり、一生懸命練習していた都道府県のうたを披露したりと、素敵な発表を見せてくれました!

最後にはみんなで力を合わせて大きなお弁当を作り、披露してくれました☆

 

 

司会の4人も頑張ってくれました!

上部へスクロール